おしらせ

個人カウンセリングサービス休止のおしらせ(受付は3/20まで)

NEWS

ファッションスタイリスト・鶴田ジュンコです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます。

改めてお知らせさせていただきます。
公式ラインでもお伝えいたしました通り、今現在ご提供しているカウンセリングサービスは、お申し込み受付最終日2020年3月20日をもって休止させていただきます。

おかげさまで2018年のオンライン個人カウンセリングを無料でスタートして以来、なんども試行錯誤し内容を変えながらここまで2年が経ち、そしてオンライン診断数100名さまを超えることができました。

当初カウンセリングサービスを始めたときに決めていた目標人数100名に達したので、自分の中では成し遂げたという自覚があります。そして、何事も成果をあげたら退くのが良いと思っています。

これもお客さまが当ブログを見つけて考え方に共感してくださり、ご納得のうえでカウンセリングにご依頼くださった結果です。お客さまとの出会いに感謝いたします。どうもありがとうございます。

今後はSNSの発信内容を洗練させるために、本を読み行動しならがゆっくりした時間を過ごしていきたいと思います。今後はブログやTwitter、noteといった執筆活動に専念していきます。

また同行ショッピングにつきましては、今後もありがたくお受けする所存です。
もちろん一度カウンセリングを受けられたお客さまのその後のご相談は、いつでもお寄せくださいませ。こころよりお待ちしております。

 

★現在カルテをお待ちいただいているお客さまへ

順次診断作業は行っております。ご安心ください^^。すべての方へカルテをお渡しするのが終わるのはおよそ6月ごろになろうかと思います。また更新カルテをお待ちいただいているお客さまへも、6月以降から徐々にお渡しできるかと思います。(更新カルテが当初の予定よりも遅れてしまい、申し訳ありません)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

Twitter始めました。ミニマムな思想をもとに思うファッションや生き方などをメインにつぶやいていると思います。良かったらフォローしてください。