未分類

【40代女性ミニマリスト】春の1週間コーデ

ミニマリスト×ファッションスタイリストの鶴田ジュンコです。

夫婦で合わせて30着しか持たない、7年目ミニマリストの夫婦ブロガーです。

わたしは2018年に17年務めたショップ店員を辞めフリーランスとして独立、現在はパーソナルスタイリストとしてオンラインでお客さまのご相談を受けたりスタイル診断をしています。

 

【40代女性ミニマリスト】春の1週間コーデ

自粛期間中のゴールデンウィークですから、公園かお買い物だけのお出かけでした。

1週間のご近所コーデです。

ユニクロトップス×ヨウジヤマモトマキシスカート、エアフォースワン(夫用を拝借)

 

ユニクロトップス×アストラットプリーツスカート、ZARAミュール

 

ユニクロイネスワンピース、エアフォースワン(夫用を拝借)

 

ユニクロイネスワンピース×ナイキパンツ、ZARAミュール

 

サルバムシャツ×ユニクロブラロングワンピース&レギンス、ZARAミュール

 

ユニクロトップス×トゥモローランドワイドパンツ、ZARAミュール

 

ナイキトレーナー×ヨウジヤマモトスカート、ナイキエアーマックス(メンズ用)

 

といった、春の1週間コーデでした。

 

詳しい解説は夫のインスタでご覧いただけます。

ミニマリストの証明として、日々のコーデを夫婦でアップしています。

1枚目は夫の写真ですが、2枚目にわたしの写真があります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

TPO:子供の宿題の道具を買いに近所の文房具屋へ。風が強い💦 夫:キチンとした格好をする機会がないので近所でも気張る。気張りポイントはドレスシャツのタックイン。やり過ぎにならないようにインナーのTシャツを豪快に見せる&革靴の素足履きでカジュアルダウン。 妻:寒かったので襟高のジャージで防寒。ジャージなのでラフになりすぎないようにロングスカートでエレガントさをプラス。 #ミニマリスト #ミニマリストのワードローブ #少ない服で着回す #ミニマムクローゼット #ミニマリストの持ち物 #ミニマリストワードローブ #少ない服

Hajime Tsuruta(@minimalist_tsuruta)がシェアした投稿 –

よろしければぜひご覧ください。

 

またわたしのワードローブの中身や作り方のコツは、こちらの記事でご紹介しています。

ミニマリスト 服 色
【40代女性】ミニマリストのワードローブの作り方40代女性ミニマリスト兼ファッションスタイリストが教える、ワードローブの作り方です。実際のワードローブの中身や着回しコーデをご覧いただけますので、ぜひお読みください。...

 

おしゃれなご近所コーデの「方程式」は、こちらの記事をご覧ください。

ミニマリストご近所コーデのコツ。ミニマリスト兼ファッションスタイリストの鶴田ジュンコです。わたしのご近所コーデの作り方をご説明します。また愛用品の紹介とその選び方のコツもお伝えしますので、ぜひ読んでみてください。...

 

今回は以上です。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

美しい装いのサポート
マイスタイル

装いは生きざまが表れます。

つまりファッションは人生そのものです。装いに自信が持てると、人生も堂々と立ち振る舞うことができます。

おひとりお一人、それぞれに美しさがあります。

美しさとは、人と比べずご自身を良く知ること。そしてありのままの自分を受け入れて大切にすることだと考えます。

お客様の声170件を超えるファッションコンサルタント鶴田が、お客さまの魅力や個性を分析し、お好みやライフスタイルに合わせつつ、その方だけの美しさを表現する装いのサポートがさせていただきます。

型にとらわれず、ありのままの美しさを大切にしたい―

これをモットーに、誠心誠意お伝えさせていただきます。