プライベートサロン Songbird

パーソナルカラー&骨格診断 ~お客さま事例集~

パーソナルカラー&骨格診断 ~お客さま事例集~

骨格診断 事例集

こちらでは実際のお客さまの診断事例を、ご紹介しています。

ミニマリストでもあるスタイリスト鶴田が、再現性の高いミニマルなコーディネートをご提案し、お客さまらしさを大切にすることをモットーといたします。

当サロンパーソナルカラー診断の特色

パーソナルカラー診断のモットー

  1. 10タイプ診断を実施(4シーズン分類+6タイプ色調分析)
    4シーズンに当てはまりにくいお客さまの分析も可能
  2. ミニマルな配色提案
    実際に役立つ、ベーシックカラーとアクセントカラーの配色をご提案

診断事例のご紹介

パーソナルカラー診断 ディープタイプ

深く強い色でお顔に色付けるのがお得意なタイプです。

特に暗い色がメインになられます。

暗い色のメリット

  • 低明度の色はお顔をキュッと引きしめて、お顔に艶を与えます。
  • 目を黒々と光らせ、髪の色を濃く艶やかに見せます。

眉毛や髪の毛の色が深い色がお似合いの方は、メイクをしなくてもお顔がくっきりと見栄えがします。

今回のお客さまは高彩度の色はオータムのこっくりした色が中心となられるので、4シーズンでいうならオータムということになられます。

…このつづきは、

【パーソナルカラー診断レポート】~オータム寄りディープタイプ~をご覧ください。

パーソナルカラー 埼玉
【パーソナルカラー診断レポート】ディープタイプ(オータム寄り)今回のお客さまはディープタイプ。深く強い色でお顔に色付けるのがお得意なタイプです。高彩度の色はオータムのこっくりした色が中心となられるので、4シーズンでいうならオータムということになられます。ですが、下記のようなオータムカラーはお顔をぼんやりと見せてしまいます。...

パーソナルカラー診断 ディープタイプ

ウインターとオータムの両方の特徴を持っているタイプです。その特徴とは、深い色(ディープ)です。

よってイエベ・ブルベに偏らずとも、深い色という特徴を押さえている色が一番にお似合いのタイプとなります。

ウインターの色では強すぎてしまい、オータムではくすむ色があるという悩ましい方もいらっしゃることでしょう。

このように両方の特徴を持っているという方は、ディープタイプの可能性があるかもしれません。

…このつづきは、

【パーソナルカラー診断レポート】~ウインター寄りディープタイプ~をご覧ください。

【パーソナルカラー診断事例】ウインター寄りディープタイプ【パーソナルカラー診断事例】~ウインター寄りディープタイプ~ 先日のお客さま診断レポートをご紹介いたします。 今回のお客...

当サロン骨格診断の特色

骨格診断のモットー

  1. ミニマルなコーディネート提案
    誰でも簡単にできる、ミニマルなコーディネートをご提案
  2. 「ファッションテイスト」のアドバイス
    お客さま「らしさ」を表現する、ファッションテイストをアドバイス

診断事例のご紹介

ウェーブ×スプリング

ナチュラル×ウインター

サロンの詳細ページはこちら

埼玉 パーソナルカラー診断 骨格診断
【埼玉・大宮駅5分】パーソナルカラー|骨格診断|パーソナルスタイルサロン Songbird当サロンはファッションのお悩みを抱える方々と真摯に向き合い、ミニマルに人生が生きやすくなるよう美しい装いのお手伝いをいたします。お客さまの魅力を分析し、お客さまの素敵なところを際立たせ、その方らしい雰囲気を作ることをモットーに診断することを心がけています。 ...
美しい装いのサポート
マイスタイル

装いは生きざまが表れます。

つまりファッションは人生そのものです。装いに自信が持てると、人生も堂々と立ち振る舞うことができます。

おひとりお一人、それぞれに美しさがあります。

美しさとは、人と比べずご自身を良く知ること。そしてありのままの自分を受け入れて大切にすることだと考えます。

お客様の声190件を超えるファッションコンサルタント鶴田が、お客さまの魅力や個性を分析し、お好みやライフスタイルに合わせつつ、その方だけの美しさを表現する装いのサポートをさせていただきます。

型にとらわれず、ありのままの美しさを大切にしたい―

これをモットーに、誠心誠意お伝えさせていただきます。