診断事例

【骨格診断事例集】ナチュラルタイプ・F様

【骨格診断事例集】ナチュラルタイプ・F様

大宮 骨格診断

今回はナチュラルタイプと診断いたしましたF様の診断事例です。

当サロンでは

  • コーディネート
  • シルエット
  • 素材

の3つを軸にしてお客様の「似合うおしゃれ」を導きます。

ナチュラルタイプの詳細な診断基準は骨格診断ナチュラルタイプ診断事例集【ナチュラルタイプの診断基準とは?】をご覧ください。

骨格 ナチュラル 診断事例
骨格診断ナチュラルタイプ診断事例集【ナチュラルタイプの診断基準とは?】埼玉・大宮に店舗を構えるパーソナルサロン「song bird」による骨格診断3タイプの診断基準・ナチュラルタイプ編。...

 

コーディネート

コーディネートは

  1. ウエストラインのメリハリ
  2. ネックライン
  3. 足元
  4. テイスト

の4要素に細分化して診断いたします。

 

ウエストライン

やや作るとスタイルアップいたします。

image

ネックライン

首筋、デコルテの粋な出すと色気が増しておしゃれ感アップ。

適度に開けると魅力が増します。

image

足元

チャンキーヒール、ペタンコな靴あたりがF様の魅力を引き出します。。

image

テイスト

クラシカル、エレガンス、シャープ、モード(甘辛ミックス)がおすすめです。

品の良さを大事に、色で強さ出したり、骨格ナチュラルの着こなしでモードさを表現したりしてみてください。

シルエット

スレンダーなシルエットがベストバランス。

丈の長いもの、生地をたっぷり纏うのがおすすめです。

image

素材

レーヨン素材の柔らかい落ち感のあるものなどがおすすめです。

image

 

 

美しい装いのサポート
マイスタイル

装いは生きざまが表れます。

つまりファッションは人生そのものです。装いに自信が持てると、人生も堂々と立ち振る舞うことができます。

おひとりお一人、それぞれに美しさがあります。

美しさとは、人と比べずご自身を良く知ること。そしてありのままの自分を受け入れて大切にすることだと考えます。

お客様の声190件を超えるファッションコンサルタント鶴田が、お客さまの魅力や個性を分析し、お好みやライフスタイルに合わせつつ、その方だけの美しさを表現する装いのサポートをさせていただきます。

型にとらわれず、ありのままの美しさを大切にしたい―

これをモットーに、誠心誠意お伝えさせていただきます。