パーソナルカラー診断/骨格診断 埼玉県大宮区

自分に似合う服で自信が持てる

埼玉県さいたま市大宮区大門町2-12 石田ビル4F

お申し込み・ご相談

2023年 お客さまの声 一覧

2023-01-08

お客さまの声|2023年

鶴田先生

こんにちは✨️
先日はコートのご相談へのお返事、ありがとうございました☀️

お返事おそくなってしまい、申し訳ございません(>_<)

諸々貼っていただき、ありがとうございます!!
ふわふわ感のあるコートは今まで絶対似合わないと思っていたので、嬉しいです🥰

参考にさせて頂きます。

先日、なんか雰囲気が明るくなったと言われて、嫌味のない明るさが魅力だねと職場で言っていただけたんです🥺✨️鶴田先生のおかげだなと、日々感じております。本当にありがとうございました!

嬉しくてまたご報告してしまいました笑

お忙しいかと思いますので、お返事ご不要です🌼*・

また何かあれば相談させて下さい。良いお年をお迎えください🎍

鶴田先生

本日はありがとうございました。
こちらこそ、終始楽しいお時間であっという間に過ぎてしまいました✨️鶴田先生の柔らかくて穏やかな雰囲気に癒されました✿.

今までの迷いや疑問点が全て答え合わせができ、カチッとハマったような感覚です。カラーもこんなにもクリアな色が似合うのは新しい発見でした。そして何より、骨格が大逆転で未だに驚いています…。笑

どこか苦手と感じていたお洋服のイメージは、私が本当に着たい服で、今までの結果からは似合わせが難しく感じていたので、羨ましさがあったんだなぁ思いました。これからはそんなお洋服を着こなせると知ってすごく嬉しいですし、新しい発見がありそうでとても楽しみです😊✨️

自信を持って、コケティッシュで可愛らしい大人なオシャレを楽しんでいきたいと思います!!

鶴田先生に診断頂けて本当に良かったです。またご相談させてください🙇‍♀️

本当にありがとうございました。

2023年11月 パーソナルスタイルコースをご利用のTさま

鶴田先生

本日はありがとうございました!凄く勉強になりました。本当にお願いしてよかったです!

色味や素材感迷子だったのはもちろん、ロングスカートや、まさかのロングコートも大丈夫との助言を頂けたので服のバリエーションが増えそうで嬉しいです☺️

頂いた写真を見返しながら復習しつつ、今までとは違った目線でお買い物をしてみようと思います。

大変優しく丁寧に教えて頂きありがとうございました。先生の柔らかい印象も相まって勉強しながらも居心地の良い時間になりました!

またの機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
今日は本当にありがとうございました!

2023年11月 パーソナルスタイルコースをご利用のSさま

鶴田先生

今日はありがとうございました。
あの後、早速ルミネでユニクロのパンツを2枚、ロペで鮮やかなブルーのニットとグレーのニットを購入しました!
娘にはグレーのスカートと黒のワンピース、DIORのアイシャドウとリップを買わされました💦

イエローと思い込んでいた私達は本当に驚かされることばかりで、大きな学びになりました😊
娘はこのまま美容院に行き、髪を染めてくると大宮で解散しました(笑)
「カラー診断、行ってみて良かったね」と2人で何度も言ってます✨

長時間にわたり、大変お世話になりました。
気温の変化も大きい季節なので、先生も体調に気をつけてお過ごしください。
先生に診断して頂いて本当に良かったです!
またご相談させてくださいね🥰
ありがとうございました。

2023年11月 パーソナルカラーペア診断をご利用のAさま

鶴田様

お写真ありがとうございます😄

自分のパーソナルカラーや体型に合う服が分かってとても嬉しかったです!
また、着てみたかったライダースジャケットまでご用意いただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
鶴田様に診断いただいて、本当に良かったなと思いました!🙇‍♀️

早速、次の休日に服を見に行こうと思ってます😌

また、濃いめの色やパサッとした生地、凹凸感のある素材は、あまり自分に合わないことが分かったので断捨離します。笑

今後はストレートタイプのハリや艶のある服を意識して揃えていこうと思いました!

昨日はとっても楽しかったです!ありがとうございました✨

こちらこそ、引き続きよろしくお願いいたします。

2023年10月 パーソナルスタイルコースをご利用のIさま

本日は,メイクレッスンをしてくださり本当にありがとうございました。
本格的にメイクのやり方を教えていただき,とても勉強になりました。
今後自分でメイクする際にも生かさせていただきたいと思います。

2023年10月 メイクアップレッスンをご利用のSさま

早速お写真と、アドバイスをお送りくださりありがとうございます!

ダブルフェイスのジャケットと、タックパンツのコーデがとてもお気に入りです…近いうちにユニクロへ行ってみたいと思います!

また改めて、感想とお礼のメッセージをお送りさせていただきます。
本日はありがとうございました。
こちらこそ、引き続きよろしくお願いいたします。

2023年10月 パーソナルスタイルコースをご利用のKさま

鶴田さま

お写真ありがとうございました。
一つ教えていただきたいのはコーディネートで履かせていただいた靴下のメーカーはどちらでしょうか?
ちなみにお色はマゼンタでしょうか?素敵だったので取り入れてみたいと思いました!

すごく楽しくて有意義な時間を過ごさせていただきました。
今後はまずじっくり考えて購入したいと思います。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

2023年10月 パーソナルスタイルコースをご利用のKさま

本日はありがとうございました。
ずっと気になっていた診断ができてとても嬉しかったです!
意外な部分がたくさんあってこれからお洋服を選ぶのが楽しみになりました!!
家に帰ったら復習して頭の整理したいと思います。

色々なお話ができてとても楽しかったです。素敵な時間をありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

2023年10月 パーソナルカラー診断をご利用のMさま

鶴田様

本日はありがとうございました。

あの後、コートとユニクロのパンツ2色と水色のシャツを買って帰りました。
コートが買えたので、やっと家にあるコートを処分出来ます。デニムも運動会と休日に活躍しそうです。

今回だいぶ断捨離しましたが、ボトムスはまだ季節が限定されるものがあるので、徐々にオールシーズンokな物に変えていきたいと思います。

まだまだミニマリストになれませんが、少しずつ40代のおしゃれの仕方がわかってきたような気がするので、定番の物を揃えてクローゼットを整えていきたいと思います。

また何か悩むことがありましたら、買い物同行等お願いできればと思いますので、よろしくお願い致します。

2023年10月 買い物同行サービスをご利用のSさま

鶴田様

今日はありがとうございました。

自分が苦手だと思っていたものが実は最適だとわかったり、自分が普段試さない色にもピッタリなものがあったりと、発見と驚き、楽しいの連続でした。
メイクも楽しいかもと思えたり、こういうふうに変われるんだと発見がありました。
チャレンジしてみます。

また今後もいろいろと相談させていただくかもしれませんが、よろしくお願い致します。

2023年10月 パーソナルスタイルコースをご利用のYさま

今日はありがとうございました。
ひとつひとつ丁寧に見ていただき、楽しく参考になりました。
コメントもありがとうございます。
じっくり読んで復習してみます。

2023年10月 パーソナルスタイルコースをご利用のYさま

鶴田様

こんにちは!

昨日はありがとうございました。

新鮮な事がいっぱいで、とても為になりました。

娘には、口紅良いじゃん!って褒められました。

少しずつメイク慣れていきたいと思います。

ありがとうございました😊

2023年10月 メイクアップレッスンをご利用のNさま

昨日は、ありがとうございました(emoji)
目から鱗のことがいくつもあり、ご相談させていただいて良かったなと思いました。
的確なアドバイスもありがとうございます!忘れないうちに、お買い物いきたいなと思います😁

2023年10月 パーソナルスタイルコースをご利用のMさま

先日はありがとうございました。
目から鱗が落ちまくりでした!

スプリングのつもりがオータムだったり、テーパードパンツがNGだったり…。
丁寧にご指導していただき、大変勉強になりました。楽しい時間でした!
ありがとうございました✨

2023年10月 パーソナルスタイルコースをご利用のIさま

昨日は、初めてのわくわくする体験がたくさんできました。
わたくし一人では、できなかったことばかりです☺
また、すぐに、靴やデニムの情報を教えていただき、ありがとうございます。
ファッションについて考えるのが、以前より楽しく感じられ、嬉しいです。

2023年10月 買い物同行をご利用のTさま

鶴田様

本日は大変お世話になりました。

レッスンの流れをまとめていただき、誠にありがとうございます。

血色が悪いことが悩みでしたが、ハイライトやシェーディングを入れるだけで全然見え方が変わり、ちょっと工程を付け足すだけでこんなにも雰囲気が変わることに驚きました。

使いこなせなかったアイシャドウの使い方もアドバイスいただき、また苦手なアイブロウの書き方も丁寧にご教示いただき、とても勉強になりました。

自分に自信が持てないことが多いのですが、今日最後に綺麗に髪型も整えていただき、メイクやヘアスタイルが決まるだけでこんなに明るい気持ちになるのだなと思いました。

(鶴田様も仰っていたとおり、前髪を上げた方がなんだかしっくりきました。眉毛がここまで上手く描ければですが…(^^;)

これからマスクを外してお出かけすることが楽しくなりそうです。

そして早速帰りに足りないメイク道具を買い足しました!

撮った動画も見返して、しっかりメイク練習をしたいと思います!

またラインでお写真をお送りいただき、ありがとうございます。

綺麗に撮っていただき感謝いたします。

2023年9月 メイクレッスンをご利用のOさま

鶴田様

昨日は大変お世話になりました!
すごく勉強になるというか、面白かったです。
同じように見えるパンツでも、質感や生地の違いも含めて、かなり異なる点があるというのは驚きでした。
もちろん、自分で探す時にはクリアにわからないこともあるかもですが、ちゃんと触って、試着して、「いい感じ」かなぁと確かめるようにします!

昨日のジャケットですが、・・・売り切れていたのです!
ですが、実は、後日談がありまして(笑)。
ちょうど今日、●●を仕事で通る予定が入っておりましたので、●●のルミネで購入、できました。
こんなこともあるんですねぇ。
今日、ちょうど●●に行く予定が入っていたわけで、なんだか妙な縁を感じる出来事でした。

ぜひ、また、ご教示いただくことがあるかと思います。
予想以上に充実したお時間を下さって、ありがとうございました。
こんな選び方は絶対に自分では無理でした。本当に、助かりました。

2023年9月 買い物同行をご利用のSさま

鶴田さん

本日はありがとうございました♪
お話しやすい雰囲気で、似合うカラーも服装も知ることができて、とても有意義な時間を過ごせました☺️

これから、ファッションやメイクに注目していこうとも思えました😌

ありがとうございました!
また何かあればご相談させてください🙇🏻‍♀️

2023年8月 パーソナルスタイルコースをご利用のkさま

今日はありがとうございました!
実は勝手な知識でブルベだと思ってたので、意外な結果でめちゃくちゃすっきりしました!
しかも、好きな色で合ってたんだなーと。
なんか、これからは迷う事なくこれ!と断言出来そうです!
ありがとうございました😊

楽しかったです☺️

2023年8月 パーソナルカラー診断をご利用のkさま

鶴田さん、今日はありがとうございました!!

今まではなんとなく似合うかもとか、単純に好きな色だけで選んでいたのですが
クリアが得意でくすみが苦手と明確に分かり、洋服を選びやすくなりました😊
母もどんな色が若々しくみせてくれるのか分かってメイクもたくさんアドバイス頂けて、とても喜んでいました✨
(あのあとさっそく買い物にいって化粧品を買いました笑)

これからは自分の個性を活かしてチャレンジしたことない色味も取り入れてみようと思います!❤️

時間過ぎてしまったのに最後まで丁寧に説明してくださって、本当にありがとうございました☺️

2023年8月 パーソナルカラー・ペア診断をご利用のkさま

鶴田さま、

先ほどはありがとうございました!とても勉強になったのと、着られそうなアイテムやカラーが色々あることを知り、自己肯定感が上がりました😊

迷った際にはまた質問送らせていただきます。よろしくお願いいたします!

2023年8月 パーソナルスタイルコースをご利用のYさま

昨日は、ありがとうございました。

大変楽しい時間を過ごすことができました。思いもよらない色が似合うことがわかって驚きました。

これからの服選びが楽しくなりそうです。

また、何かありましたら、お世話になりたいです。どうぞよろしくお願いします。

H

2023年8月 パーソナルスタイルコースをご利用のHさま

鶴田さん、こんにちはHです。

先週は和やかで楽しいお時間をありがとうございました。
丁寧にお時間をかけてみていただき、自分の中で迷宮入りしていたmyカラーを知ることができ嬉しく思います。ありがとうございました💜

Instagram拝見いたしました✨
自分の得意なカラーをとりいれてファッションを楽しみたいと思います。

2023年7月 パーソナルカラー診断をご利用のHさま

鶴田さんこんばんは!
返事が遅くなってしまってすみませんでした💦

今日はとても楽しい時間をありがとうございました!✨
鶴田さんのお陰でリラックスしながら診断を受けることができました。資料も分かりやすいです!
今まで明るい色は似合わないと避けてきましたが、本当は明るい色の方が私をいきいきさせてくれることが分かって、本当に驚きました笑
診断中に、おしゃれとか自分の外見に自信がなくなったきっかけなどを思い出したりしました。でも今日からちょっとずつでも変われると思えて、思い切って診断を受けて本当によかったと心から思います!

帰りにUNIQLOに寄ってみたんですが、今までだったら「ふーん、こういうのがあるんだ。私には似合いそうもないね。」で終わってたんですが、今日はこの色は少し濁ってるな、明るいな、とか色自体にも興味が出ましたし、鶴田さんのお話しから洋服の形や素材を気にしてみたり、自分がよく見える服って何かな??と前向きに考えていました。楽しいかも、と思えました☺️
これからは、ファッションに触れることを気楽にできそうです!本当にありがとうございます…!

今度、メイクレッスンもぜひ受けたいとおもいます💪
鶴田さんの撮ってくださった写真を見て、自分でも化粧の練習をして少しずつでも良い感じ!と思えるようになりたいなと思いました。
なのでまたその時はよろしくお願い致します☺️

2023年7月 パーソナルスタイルコースをご利用のNさま

似合う服が分かってきて、毎日の洋服選びが苦ではなくなりました

😄

診断してもらって良かったと、しみじみ思う毎日です

🙆

何かありましたら、ご相談させて頂きます。よろしくお願いいたします

✨
2023年5月 パーソナルスタイルコースをご利用のTさま

こんにちは。

昨日は色々と自分の事が解り、とても為になりました。
家の服を見てみたのですが、薄い素材が多かったのでびっくりでした。それでいまいちだったのですねー。

診断のカルテまだじっくり見ていないので後でゆっくり見ようと思います。

とても楽しい時間でした。ありがとうございました。

質問したいと思いますので後でよろしくお願いします!

2023年6月 パーソナルスタイルコースをご利用のTさま

こんにちは。
昨日はありがとうございました。
ぼんやりと思っていたことが、診断していただいて何故なのかがびっくりするくらいハッキリわかりました。
本当に思い切って行って良かったです。
今からの服選びが楽しくなりそうです。たくさんのアドバイスありがとうございました。
楽しかったです。
また行き詰まったら相談に行かせていただきます。

2023年6月 パーソナルスタイルコースをご利用のGさま

ありがとうございます!
まさかこんなにハッキリした色が合うと思っていなかったので本当にビックリしました😅

でも説明していただいてやっと自分で納得できた気がします!
これから服とコスメを選ぶのが楽しみです✨

あれから2人で頂いたカルテや写真を見てお買い物計画立てています☺️
今回の診断結果をうまく取り入れて、自分の似合うと好きを擦り合わせていけたらいいなぁと思います😊

また質問等出てきましたらご相談させていただきます✨
本当にありがとうございました😌

2023年6月 パーソナルカラー・ペア診断をご利用のIさま

今日はありがとうございました☺️
客観的にみていただくことで、似合う素材や色、服の選び方など新しい発見が沢山あり、とても楽しい時間をすごすことができました。
ありがとうございました!

2023年6月 パーソナルスタイルコースをご利用のoさま

ありがとうございます!
まさかこんなにハッキリした色が合うと思っていなかったので本当にビックリしました😅

でも説明していただいてやっと自分で納得できた気がします!
これから服とコスメを選ぶのが楽しみです✨

あれから2人で頂いたカルテや写真を見てお買い物計画立てています☺️
今回の診断結果をうまく取り入れて、自分の似合うと好きを擦り合わせていけたらいいなぁと思います😊

また質問等出てきましたらご相談させていただきます✨
本当にありがとうございました😌

2023年6月 パーソナルカラー・ペア診断をご利用のIさま

今日はありがとうございました。
自分に似合う色や素材を知ることができ勉強になりました。
普段選ばない服を試着するのも、とても楽しかったです。
まずはマネキンの真似から始めてみたいと思います。

2023年5月 パーソナルスタイルコースをご利用のHさま

鶴田様 
昨日は、本当にありがとうございました!
鶴田様で本当に良かったです。
凄い方にお会い出来て、私は運が良いです(⌒∇⌒)

凄く楽しかったので、買い物が楽しかった頃の感覚を、思い出しました。
ワクワクする!これを着たい!こうでありたい!私はこれが好き!改めて大事だと思いまた。
本当に感謝しております。m(__)m

2023年5月 買い物同行をご利用のMさま

鶴田さま😊

昨日はお世話になりました🙇‍♀️
本当に貴重な体験が出来て嬉しく思っています❣️
日々のメイクに教えてもらった事を自然と溶け込ませていけるように励みます✨

写真の添付ありがとうございます❗️
やっぱりいいカメラで撮って頂いた映り良いです💕
メイクの完成形として鏡と一緒に置きながら見させて頂きます☺️

2023年5月 メイクレッスンご利用のSさま

鶴田さま

本日はありがとうございました。

なりたいイメージのメイクをしっかり教えていただき、とても感謝しております。
少しずつ練習をして今日のメイクを自力でできるように頑張ります。

メイクするたびに褒めてくださったことで少し自分に自信がついた気がします。
メイクさんにも感謝しかありません。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

2023年5月 メイクレッスンご利用のSさま

こんにちは!

先日はありがとうございました😊
診断結果を早速友人にもイエベのオータム🍂だったことを報告したら
普段のスタイルでバッチリだね とか納得!と言う声が聞けて
スタイルやカラーに対する迷いが少なくなりそうです🙂

ありがとうございました♪

2023年5月パーソナルスタイルコースをご使用のTさま

昨日はメイクレッスンありがとうございました!
また、レッスンの流れや写真も送っていただきありがとうございます!

手持ちのコスメであれほど理想に近いメイクができるとは思っていませんでした!
ファンデやチークの色については、どの色が似合うのかよくわかっていなかったので、昨日使っていただいたものを購入しようかなと思いました!

谷本さんに教えていただいたことを復習しつつ、メイクしてみます!
また機会があれば、フォローアップのレッスンもお願いしたいと思います☺️

2023年5月 メイクアップレッスンご利用のTさま

鶴田様 谷本様

本日はありがとうございました。
メイクの流れも細かくまとめてくださりありがとうございます。

綺麗に仕上げて頂き嬉しい気持ちで自信に満ち溢れての帰り道でした。

とても勉強になり驚きもあり、メイクの楽しさを思い出しました。
谷本さんのブラシのひと塗りが魔法のようで、こんなに変わるんだ!と
驚きの連続でした。
コンプレックスや1人1人の顔は違うので、その場で相談しながら技術を教えて頂けたのはマンツーマンレッスンの醍醐味だと実感しました。
自分の持っている物も使って頂けたので、自分で実践する時にも実践のしやすさと思い出しやすさがあると思いました。
ファンデーションやアイシャドウ、チークはどこのを使っている?も大切ですがブラシやパフなどの小道具達も同じだけ大切なことだと学びました。今回ファンデーションブラシが一本違うだけで仕上がりが全く違うことに本当に驚きました。
メイクを習う事が初めてで1つ1つが勉強になり、私のメイクの基礎を作って頂けたように思います。
せっかくして頂いたメイクを落とすのが本当にもったいないのですが、文章にしてまとめてくださったものと、動画を見直しながら自分でも出来るように頑張ってみようと思います。

今日、着ていた服の色もパーソナルカラーを受けての後押しがあり選べた色です。
好きな原色カラーも自信を持って着る事ができています。

また悩みにぶつかったり、難しく思う事が出てきた時にはよろしくお願いします。

2023年 5月 メイクアップレッスンをご利用いただいたSさま

今日はご丁寧にありがとうございました!
敏感肌用の化粧品についてもお調べくださって、とても助かります。
今日教えていただいたことや、発見したことを活かして自信の持てるライフスタイルを作って行きたいと思います。
何か疑問や悩みが浮かんできたらまたお世話になるかと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

☺️
2023年 5月 パーソナルスタイルコースをご利用いただいたYさま

鶴田さま

本日はありがとうございました。

なりたいイメージのメイクをしっかり教えていただき、とても感謝しております。
少しずつ練習をして今日のメイクを自力でできるように頑張ります。

メイクするたびに褒めてくださったことで少し自分に自信がついた気がします。
メイクさんにも感謝しかありません。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

2023年 5月 メイクアップレッスンをご利用いただいたSさま

鶴田さま
本日はパーソナルカラー診断をしていただきありがとうございました。
実際に布をあてていただくことで自分でも違いがよく分かり、とても納得感のある内容でした!
今まで自分のスタンダードをどこにすれば良いか分からず、服もメイクも何となくで選んでいましたが、今日の結果を指針に、今後は自信を持って選んでいけそうです。

素敵な時間をありがとうございました

😊
2023年 4月 パーソナルカラーペア診断をご利用いただいたNさま

先日はどうもありがとうございました。
4/▲にお世話になりました●●です。

あのあとクローゼットの中身を全部出して確認、送っていただいた写真を家族に見せて1番気に入るものを選んでもらう、クローゼットの前に全身が映る姿見を置く、など行いました。
普段はしなかった組み合わせや死蔵されていたジャケットなどを引っ張り出したところ子供たちがカワイイ、カッコイイと褒めてくれるので俄然やる気が出ます。
まだ新しい服を買いに行くには至っていませんが、手持ちを組み合わせながらこういうのがあったら良いな、が見えてきたことが嬉しく楽しいです。
新しい気づきを得ることができ、非常に有意義な時間であったと感じています。
どうもありがとうございました。

2023年 4月 骨格診断をご利用いただいたYさま

鶴田さま
本日は本当にありがとうございました!
ローファーのショップ情報も送ってくださっててありがとうございます☺️
大宮では●●●●のシャツとラメソックス、●●●のロングスカートを購入しました🌸
●●●のセットアップは、この後買って帰ります!

スラックスは、●●にするか●●●●にするか、ちょっと考えようと思います🤔黒だったら●●かな、でもグレーもかわいかったから、そうすると●●●●かな。。と考えているところです。

鶴田さんのお陰で本日も良い物がたくさん見つけられて、本当に良かったです!
ありがとうございました✨

2023年 4月 同行ショッピングをご利用いただいたFさま

鶴田さま

お会いする前から、たくさん考えてご提案くださりありがとうございました
似合う服、ちょっと違う服、に出逢わせて頂いていい1日になりました。
鶴田さんにお願いしてよかったです

やはり良いものは良い❗
気分が上がりますね~
1人ではちょっと入れないお店でも試着させて頂けていい体験でした。

今持っている強みが大事~と頭では知っていても、
つい他の何かになろうとブレたりがお洋服選びに現れちゃうのですねー

長々とお付き合いくださって心から感謝いたします。
鶴田さんの真摯なおしごとからも学ばせて頂きました。
また、宜しくお願いします。

2023年 4月 同行ショッピングをご利用いただいたyさま

SALON Songbird
鶴田様

3月●日のパーソナルスタイルコースに参加させていただきました、●●です。
先日は丁寧にご指導をいただきまして、誠にありがとうございました。

お礼が遅くなってしまったこと心よりお詫び申し上げます。

元々ファッションやメイクはこだわりや積極性が薄いこともあり、日頃なかなかじっくりと考える機会をもてなかった事項なのですが、今回鶴田様にご説明いただいたパーソナルカラー診断や骨格診断により、理解が深まり、ファッションの面白さが改めて実感できました。

特に服の色味で顔の見え方が違うのは、実際にやってみると一目瞭然で、こんなにも違うものなのかと驚きました!

また典型的なイエベ秋の色だけでなく、彩度が多少高いものも合うなど、細かく合う色を見ていただけたのもよかったです。

骨格診断で選んでいただいた服も実際に着てみるとなるほど!と思うものばかりでした。

特にかしこまった場面に着る服装では、なんとも言えない違和感を感じながらもジャストサイズの服を選んでいたことが多かったのですが、ゆったりとしたシルエットを残しつつ小綺麗になる着こなしを教えていただけたので、今後取り入れていきたいと思います。

ご助言いただいた「買うもののイメージをしっかり固めてから買いに行くこと」を心がけ、ご紹介いただいたPintarestなど活用しつつ、今後の服選びに活かしてまいります。

改めまして、貴重な機会をいただき、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

2023年 3月 パーソナルスタイルコースをご利用いただいたKさま

こんばんは。夜分遅くに申し訳ありません。
早々の診断結果を送っていただきまして、どうもありがとうございました。
とても詳しく丁寧で、大変勉強になってます。
まだまだ基準の判断が遅いですが、少しずつ自分に合う色を意識できればと思います。
お店のちょっとした組み合わせや、人の着こなし方への関心が大きく変わりました。
メイクも簡単ながら(娘のメイク道具を借りつつ)取り入れてます。
今回、娘に機会を作ってもらい、色の世界を広げてくれた鶴田先生に感謝の気持ちでいっぱいです!
これを機に、ようやく自分に目を向ける事ができそうです。
鶴田先生、お忙しいことと思いますがくれぐれもお身体に気をつけてくださいね。
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。

2023年 2月 パーソナルカラーペア診断をご利用いただいたKさま

鶴田 様

こんばんは。昨日は楽しく有意義なひと時を過ごせました😊
診断レポートありがとうございます🙇🏻‍♀️じーっっくり読みました。

ウィンターの色でサマー的配色、でもブルベに寄り過ぎないよう適宜イエベの色を配置して調整、という自分の色使いポリシーが決まってスッキリしました☺️
あとは実践あるのみ、頑張ります!
10年ほど前はビビッドトーンはくどいと感じていたのですが、50歳を過ぎて肌の元気がなくなってくると、従来より色彩を強くしてハリとツヤをプラスする必要が出てくるんですね。
素材を吟味して効果的に使えるよう研究していきたいと思います。

ショッピングではまさに理想的な白シャツを買うことができ、もう嬉しくて飛び上がって降りて来れないんじゃないかというくらいです😆
かつて21年間、毎日シャツを着ていましたが、当時はリラックス感など全くなく、シャツとはそういうものだと思っていました。
今日、早速職場に着て行き、終日肩の力を抜いて着ていられる喜びに浸ってました。周囲からはヘラヘラして不気味と思われていたかも😅歳を重ねるほど、疲れにくい仕事着って大事ですね。おかげで今後は毒舌が減るかもしれません😌

ベーシックなアイテムにこそ投資を!というのは頭でわかっていても、独りで買い物していてはシャツ1枚にあの金額を出す勇気は出なかったと思います。
鶴田さんが「私が買いたいくらい」とおっしゃったので、それならば間違いないということで購入に踏み切れました。
鶴田さんと色々なショップを回っているとホントに勉強になります🧐
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

2019年カウンセリングご利用~2023年1月同行ショッピングご利用のBさま 

じっくり見ていただいてありがとうございました☺️

カルテありがとうございました!
キレイな色が使えそうで嬉しいです(キラーン)
年と共にぼんやりした色を選びがちでしたが、ビビットカラーも恐れず挑戦して行きたいと思います❣️
また時間とお金に余裕がある時にお買い物ツアーも検討したいと思います🤗

2023年1月 パーソナルカラー診断をご利用のMさま

おはようございます。昨日はありがとうございました!
自分に合う色や服の感じがハッキリとわかってモヤモヤがとれスッキリしました✨

やっぱりプロにお任せするのが1番ですね!
診断結果とても分かりやすく参考にしやすくとても嬉しいです。自分で工夫しつつ、分からなくなった時はまたご教授をお願いします✨

2023年1月 パーソナルスタイルコースをご利用のKさま

鶴田 様

今日は本当にありがとうございました。
こちらこそ凄く楽しく、また学びになる時間を過ごさせていただきました。
そして、診断結果もありがとうございます!
早速拝見しました。細かいところまで分析してくださって、アドバイスや参考例などとても参考になりました!!

今まで体型を気にして試着など出来なかったので、今日の事をふまえて洋服を検討してみたいと思います。
まずは手持ちの洋服・モノをもう一度精査して、必要な洋服・モノをお迎えしようと思います!
その時はご連絡させていただきますね。

もしLINEがしつこくなってしまった時はご一報ください…😓

今日は長々とお時間頂き本当にありがとうございました!!

2023年1月 パーソナルスタイルコースをご利用のSさま

おはようございます。昨日はとても充実した時間を過ごすことができました。一日ずっと楽しかったです!目から鱗でした!今年は新しい自分になれるような気がします😊✨

gmail確認いたしました。
とても細かく診断してくださり、今後の服選びの参考になります。本当にありがとうございました🙇‍♀️

メイクレッスンもやってみたいので、また友達と一緒に受けたいと思います。今後も相談に乗っていただけると嬉しいです。

昨日は本当に、ありがとうございました☺️🙇‍♀️

2023年1月 パーソナルスタイルコースをペアでご利用のTさま

昨日はお世話になりました。
とても楽しく、とても有意義な時間となりました。写真もたくさん、ありがとうございます。
これを見て、復習してみます😊

早々に診断書もありがとうございます。
早くも、同行ショッピングをお願いできたらなぁ…、なんて考えています。その際は、よろしくお願いします。

2023年1月 パーソナルスタイルコースをご利用のYさま

CATEGORY : 

Contact

Access

埼玉県さいたま市大宮区大門町2-12 石田ビル4F

営業時間
10:00〜18:30
定休日
不定休

お申し込み・ご相談