パーソナルカラー診断/骨格診断 埼玉県大宮区

自分に似合う服で自信が持てる

埼玉県さいたま市大宮区大門町2-12 石田ビル4F

お申し込み・ご相談

2024年 お客さまの声

2024-01-18

本日はありがとうございました!
●●に行く体力が残っておらず、取り急ぎGUのスカートとユニクロ一式、加えてユニクロで紺のジャケットも購入しました。
後日ZARAでも買い物をしようと思っています。ローファーがあるとやはりコーディネートが一気に引き締まりますね☺

●●●Tのセットアップはかなり良かったのですが、今の自分としては結構背伸び感のある買い物になるので、現段階では手の届く範囲でベーシックなセットを揃えつつ、夏に向け少しずつ変化を楽しめたら良いな、と思っています。 
個人的に、今回改めて様々なお洋服との出会いをしたことにより、少し本気で生活および体型の改善に努めようと思っており、それに成功したら改めて●●●Tに足を運ぼう、と思ったというのもあります。

また骨格についてもアドバイスありがとうございます。ウェーブの方向けとよく言われている服がしっくりこなかったこともあり、完全に自分の中で除外していました。
ハイウエストにした方がバランスが取れるな、というのは今日試着していて感じたので、そちらも意識しつつ、LINEでいただいた柔らかい・透け感のある素材のシャツなど今後もチェックしていこうと思います!

2024年 3月 買い物同行をご利用のUさま

鶴田さま

本日は買い物同行ありがとうございました。
買い物前に似合うコーディネートやワードローブの揃え方を丁寧に説明いただいたことで、必要なものが明確になり春夏のコーディネートに迷いがなくなりました。
●●●●●●●●ーのコート、ジャケット、パンツと、ユニクロのデニムで割引入れるちょうど10万台で収まったのも良かったです。デニムは一旦切らずにそのまま履くことにしました。
少し華やかさを足すつけ襟もオススメいただきましたが探すのが難しかったので、ユニクロのフリルシャツを購入してみました。ジャケットと合わせるのが楽しみです。
必要なものが購入できただけなく、着こなしなど学びがたくさんあり今回お願いして本当に良かったです。また何かお世話になることもあるかもしれませんが、その際はよろしくお願いします。

2024年 3月 買い物同行をご利用のTさま

今日はありがとうございました!!
こんなに楽しいお買い物はいつぶりでしょうか。
加えて鶴田さまのおかげでとても効率よく回ることができ、大変ありがたかったです。

最後ミラオーエンに戻り、マーメイドスカートをワンサイズあげて試着し、空色のニットと合わせて購入しました。
トータルの額も算出しましたが、とても満足です。
今帰路の新幹線ですが、明日からの気力がわきます。仕事復帰も少し楽しみです。
素敵な時間をありがとうございました。

お忙しいことと思いますが、どうぞご自愛ください。
またお会いできる日を楽しみにしています。

2024年 2月 買い物同行をご利用のMさま

お写真、ありがとうございます☺️💕

こちらこそありがとうございました😆
とても楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまって
17時30分までの予定だったのに18時30分頃まで時間を使っていただいて🥹
本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨

まさかあんなに明るい色が似合うとは思っていなくて🤣
お洋服も試着するたび驚きの連続でした😳
診断を受けて本当に良かったです✨一生の財産になりました☺️
今日教えていただいたことを、これからの人生に活かしていきます😊変わる自分が楽しみです✨

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします☺️🙏

2024年 2月 パーソナルスタイルコースをご利用のAさま

鶴田 様
本日はありがとうございました。メールも細かく書いてくださり大変助かります。たくさん見返します!
本日、メイクレッスンを受けて、理想の人を真似して色々塗り重ねるのよりも、自分の雰囲気などを生かすやり方を追求すればいいと気づくことができました。
ブラシなど道具をしっかり使っていくことも大事なんだなあと痛感しました😅
鶴田さま、谷本さまも本日はありがとうございました!

2024年 1月 メイクアップレッスンをご利用のTさま

鶴田さん
本日はありがとうございました♪本当に本当に素敵なメイクを教えてくださり感謝の気持ちでいっぱいです(moon grin)ナチュラルに仕上げていただき、自分では気づけない事をたくさん教えていただきました(aww)素敵ー素敵ーと褒めていただき幸せ気分でいっぱいです🈵
またフォローアップレッスンなどあれば是非お願いしたいですし、流行のメイクや他に似合うメイクなどもレクチャーいただける機会があれば嬉しいです(please!)
動画見てしっかり練習します(moon grin)

2024年 1月 メイクアップレッスンをご利用のKさま

鶴田様
こんにちは😊ご無沙汰してます。
一緒に選んでいただいたグレーのノーカラーコート、すごく軽くて暖かくて最高です!
シンプルすぎるかな?と思ったけど、きれいな色のストールと合わせて使ってます。
すみません、それだけなんですが満足度をお伝えしたくて 笑
返信不要です(OK)
2023年 11月 同行ショッピングをご利用のMさま

鶴田様

今日はありがとうございました😊
会う前から私の好みを的確に把握してくださり、下見してくださっていたので、必要だったジャケットとブラウスが2セットもそろい、しかもセール価格で購入できて、心から感謝しています✨✨

ワンピースもたくさんあるのですが、カーディガンだと甘くなりすぎて冬場は活躍できなかったのですが、これから2つのジャケットと組み合わせて、いろいろ気回せそうで嬉しいです!

次回3月にぜひまた紺のスプリングコートのお買い物に同行をお願いしたいです。どうぞよろしくお願いいたします😆

2024年 1月 同行ショッピングをご利用のTさま

今日はいろいろアドバイス頂きありがとうございました。なかなか自分では選べなかったと思われる素敵なコートを購入もでき、今後のお洋服のスタイルも少しみえてきました。また春のお洋服で悩むことがありましたら、よろしくお願いします。

2024年 1月 同行ショッピングをご利用のSさま

本日はありがとうございました!
素敵に仕上げて頂いて勇気出した甲斐がありました!
今日教えて頂いた事自分でも出来るように練習し、もっと自分に自信持てるようになりたいです!

2024年1月 メイクアップレッスンをご利用のIさま

CATEGORY : 

Contact

Access

埼玉県さいたま市大宮区大門町2-12 石田ビル4F

営業時間
10:00〜18:30
定休日
水・祝

お申し込み・ご相談