パーソナルカラー診断/骨格診断 埼玉県大宮区

自分に似合う服で自信が持てる

埼玉県さいたま市大宮区大門町2-12 石田ビル4F

お申し込み・ご相談

ショッピングレッスン 埼玉 大宮

買い物同行サービスとは?診断結果が活かせない、コスパを重視する方に。

2024-03-15

ショッピングレッスン 埼玉 大宮

買い物同行サービスとは?どのような方におすすめか?

一人でお店をまわっても時間ばかりかかり、疲れ果てて何も見つからない、という経験はありませんか?

お買い物同行サービスは、以下のような方々におすすめです。

  • 自分で洋服を選ぶのが本当に苦手という方に
  • 自信を持って着られる服が今すぐほしいという方に
  • クローゼットには、お気に入りの服だけを揃えたい方に
  • プロから客観的に見て似合う服を見つけてほしい方に
  • ジャケットやコートなど高いものを失敗せずに買いたい方に
  • 本当に好きな服だけで毎日を過ごしたい方に

プロのパーソナルスタイリストによる商品の目利きと細やかなアドバイスで、新しい発見とご満足のいくお買い物が期待できます。

また、お買い物の成功体験を積むことで、今後お一人でも良い買い物ができるようになります。

当サロンの買い物同行サービスのメリット

ファッション業界歴23年のパーソナルスタイリストが、豊富な経験とお客さまお一人おひとりに寄り添った対応で、誠心誠意ご提案させていただきます。

具体的には、3つの三大特典があります。

  1. 事前メールカウンセリング&下見
  2. 骨格診断&おしゃれの基本解説
  3. アフターフォロー無料

事前メールカウンセリング&下見のメリットは、お買い物前にメールで詳しくご要望をお伺いさせていただきます。

ご要望に沿ったお洋服を3~5時間かけて下見を繰り返しますので、当日のお買い物が時間内にスムーズに運びます。

事前のメールカウンセリングは3~4回程度のやり取りを行いますので、最初はどんなものが良いか分からないお客さまのニーズをしっかり深掘ることができ、お客さまご自身もご希望が整理しやすくなります。

また当サロンの買い物同行サービスには骨格診断がついております

診断を受けてタイプを知ることを目的とするのではなく、即日おしゃれな服を買いたい!というスピード重視の方に買い物同行サービスはおすすめです。

他で骨格診断を受け、その診断結果を上手く活かせないという方も、当サロンの買い物同行をご利用いただいております。

診断結果が活かせない理由はいくつかありますが、その多くは骨格タイプが間違っているということです。お似合いになる洋服の素材やシルエットが違うため、しっくりこないという結果になってしまっています。

お客さまがファッションの悩みを解決し、ご満足のいくおしゃれをするために、

  • お客さまに本当に必要な服を丁寧なカウンセリングを通して厳選する
  • 骨格診断等で、お客さまの魅力の発見を手伝う
  • おしゃれの基本や流行を考えみたコーディネートを提案する
  • お客さまがおしゃれになった姿で喜んでいただき、人生が潤う

パーソナルスタイリストとして、このようなことをお手伝いさせていただきます。

買い物同行サービスご利用のお客さま体験談

お客さまのお悩み・背景

パーソナルカラー診断 骨格診断 埼玉

買い物同行サービスをご利用いただくお客さまのお悩みは、このような背景があります。

自分でお店をまわっても時間ばかりかかって、疲れ果てて何も見つからない

年齢を重ねた今、持ち物を厳選し、本当に好きなものだけで暮らしたい

増えすぎてしまった洋服を断捨離して、じっくりワードローブを整理したい

自分の好みや似合うものが良く分からないので、プロに選んでもらいたい

洋服のことで悩む時間を無くし、ほかのことに時間を有効に使い、人生を潤すきっかけにしませんか?

買い物同行前のお客さまのご様子

サロンでスタイリングを組んだときの様子です。

重ね着、ワイドパンツ、リラックス感が粋でカッコいいですね。

お客さまも嬉しそうに思わず、「似合ってる~!」と笑みがこぼれていらっしゃいました。

他所での診断結果が骨格ストレートだったお客さまですが、買い物同行前に骨格診断を行った結果、骨格ナチュラルタイプだと判明!

「これでいいんですね!ナチュラルなんですね!好きです、ナチュラルみたいな服装!」

「ストレートだと思い込んでいたので、違ったんですね。納得しましたー^^」

という結果に。

もともとお好きな着こなしがリラックス感のあるラフな装いだったので、事前骨格診断で「納得」され→実際のショッピングでさらに「実感」し→お時間後お客さまがお一人で「購入」できたアイテムもありました。

またその時あるスカーフをお勧めさせていただきました。

お客さまからスカーフのご要望は無かったのですが、パーソナルカラースプリングのお客さまに華やかさがお似合いになりそうだったので、おすすめさせていただいたところ、とても良くお似合いでした!

お客さまは目を輝かせて、「これ買おうかな!」予算にはなかった、ちょっとお高めのスカーフをご購入されていました。

今日は本当にありがとうございました!
スカートはベージュにしました。

スカーフも使いこなせるように頑張ります
とても良いお買い物ができて嬉しいです

※お買い物同行後のLINEより一部抜粋

その他のお客さまからのご感想

改めまして、昨日、そしてその前のカウンセリング、どうもありがとうございました。
おかげさまで、納得のお買い物が出来ました。
しばらくは、オンオフ共に自分らしいおしゃれを楽しめそうです(haha)

次回は夏のコーデをお願いしたいと思います。
長袖のブラウスやシャツでは、もう暑いな、という時期のコーデです。何月くらいに買い物に行けば良いのか教えて下さい❣️その時期にまたお会いするのを楽しみにしています☺️
その後🍷行きましょう🙌

毎回、私の買い物は発見というかサプライズがありますよね、まったく楽しい😂
楽しいことを共有出来て嬉しいです☺️

買い物同行サービス年間コース2年目のお客さまより

こんにちは!今日も本当にありがとうございました!😊
必要なものはすべて買えて、ブラウスも思いとどまらせてくださり、感謝ですー💕
紺のパンツは持っていなかったので、手持ちのジャケットとあわせて、保護者会用にも使えますし、普段の仕事にも使えそうなので、買うならパンツ!とおススメいただいて、本当に良かったです!😆

コートやデニムも下調べしてくださっていたおかげでいいなと思うものがすぐに購入でき、感謝の気持ちでいっぱいです!✨

ルミネカードで10%オフな上、誕生月で5%のポイントがついて、かなりお得に買えました!
ちょっとスケジュール的に無理しましたが、良かったです!✨
キャンペーン情報もお知らせくださり、ありがとうございました😊
次回また夏物の時期にお願いしたいので、ぜひよろしくお願いいたします!😆

買い物同行サービス2回目のお客さまより

買い物同行サービスは、リピートいただくお客さまも多くいらっしゃいます。

まとめ

買い物同行サービスは、タイプや診断結果を知っておしゃれに活かすことが目的という方とは違い、今すぐおしゃれな服をゲットして、即日生まれ変わりたい!というお客さまに最適です。

簡易骨格診断とショッピングとの組み合わせで、お客さまの魅力の発見とワードローブ構築がスピーディに叶います。

当サロンの買い物同行の最大のメリットは、

  1. 事前メールカウンセリング&下見
  2. 骨格診断&おしゃれの基本解説
  3. アフターフォロー無料

お客さまのご要望と潜在ニーズを深掘り、ぴったりのお洋服を見つける準備に尽力いたします。

そして骨格診断を行うことでコスパよく、お客さまの魅力を活かしたおしゃれなコーディネートを見つける努力をいたします。

お客さまが今後ファッションの相談をする相手として、引き続き寄り添います。

ぜひ、お買い物同行で、いますぐおしゃれの悩みから解放され、即日、生き生きとした生活を送りませんか?

サービスメニューはこちらからご覧いただけます。

https://tsurutas.com/salonmenu/shopping/

どうぞご検討くださいませ。

CATEGORY : 

Contact

Access

埼玉県さいたま市大宮区大門町2-12 石田ビル4F

営業時間
10:00〜18:30
定休日
水・祝

お申し込み・ご相談