パーソナルカラー診断/骨格診断 埼玉県大宮区

自分に似合う服で自信が持てる

埼玉県さいたま市大宮区大門町2-12 石田ビル4F

お申し込み・ご相談

2022年 お客さまの声 一覧

2022-06-20

お客さまの声|2022年

鶴田様

診断レポート受け取りました。
早々にありがとうございます。
昨日は大変勉強になり、そして昨日まで「服買わなきゃなぁめんどくさいなぁ」という状態だったのが、「服買おう!」と楽しみになってきました!
行ってよかったと心から思いましたありがとうございます。

どうぞ良いお年をお迎えください。

2022年12月 パーソナルスタイルコースをご利用のHさま

鶴田さん

メイクレッスンの手順を頂きありがとうございます!

お日にち空いてしまいましたが、その後当日に教えていただいた化粧品を購入出来ました。
家族からも好評だったのでこれから回数を重ねて、もっと自分に自信を持てるように挑戦します!

あの時間のおかげで自分のコンプレックスを活かせると知り、メイクがもっと楽しくなりました。

貴重なお時間を頂きありがとうございました、また悩み事が出来たら相談させてください〜!!

2022年10月パーソナルスタイルコース、11月メイクレッスンご利用のIさま

鶴田さま
金曜はショッピングレッスンありがとうございました(cony smile)

凝り固まってしまって身動きとれなくなっていた私のスタイルを、打ち破りたいと言って頂けて、そうそう!まさに!さすが!!という気持ちでした笑

あのあと、コート、紺ブレも購入しました👚
ご提案頂いたデニムでのスタイルをまずは実践してみます!

これまで全然見てこなかったようなアイテムを一緒に見て頂けて良かったです。
ここから少しでも、自分らしさを表現できるようなスタイルができるようになりたいなと思います。

また行き詰まったらご相談させてください。
よろしくお願いします😄

2021年パーソナルスタイルコース、2022年ショッピングレッスンご利用のHさま

鶴田様

こんにちは。●●です

レポート拝受致しました。
とても分かりやすくて助かります。
ありがとうございます。

こちらこそとても楽しい時間でした。
カラードレスも、いまもっている好きな色の服たちも、これからは自信をもって着られそうです!

明るい色にも挑戦していこうと思います。
夫には、モノトーンを中心にアクセントとして鮮やかな色をいれるような感じで服を提案していくことにします(笑)

またご相談させていただくことがあるかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します。

パーソナルカラーペア診断を受けていただいたF様ご夫妻

こちらこそ本日はありがとうございました。
大変参考になる話ばかりで、次ショッピングに行くのが楽しみです。

ドレスの件も2人だけでは自信がなかったので、強く勧めてくださりありがとうございました。

頂いた助言をもとに、
妻が隣で恥ずかしくない夫になれるよう頑張ります。

パーソナルカラーペア診断ご利用のF様ご夫妻

鶴田様

返信が遅くなり申し訳ありません。

先日はありがとうございました。
長い時間をとらせてしまい申し訳なかったです…

ですが、娘と2人、楽しい時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました😊
この先は、お買い物も更に楽しくなりそうです。

今後とも、また何かに迷った時など(笑)、ご相談させていただくかもしれません。
その時はまた、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

親子でパーソナルカラーペア診断をご利用のHさま

鶴田様

昨日は大変お世話になりました。
また早々に診断レポートもお送りいただき、
ありがとうございます。

鶴田様の優しいお人柄とセンスに触れ、それはそれは充実した一日となりました。

今週中に持っている服の総点検とワードローブの構築を考えて、出来るだけ年内の早い時期にショッピングレッスンをお願いしたいと思っております。

まずは心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました

パーソナルスタイルコースご利用のKさま

鶴田さま

●●●●です。今日は大変お世話になり、ありがとうございました!
終了時間をだいぶ過ぎてしまい、またサイズの質問で
何度もお手数をおかけしてしまい申し訳ありません••。
鶴田さまのおかげで素敵なジャケットとパンツを購入することができ嬉しいです。
たくさん着たいと思います。

ローファーとディオールのアイシャドウは通勤経路の池袋で見ようと思います。
トゥモローランドで似合いそうとおっしゃっていた水色のニットと
黒のブラウスも試着し素敵でしたが、靴もあるので今日は見送りました。

おしゃれについていろいろ教えていただき、とても楽しい時間でした。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

2021年パーソナルスタイルコース、2022年同行ショッピングをご利用いただいたWさま

鶴田淳子様

本日はありがとうございました。
お二人の優しいお人柄に触れるにつれ、緊張感も解けていき、時間が過ぎるのがあっという間でした。

メイクって楽しいんだということがよくわかりました。また同時に奥が深いなと思いました。
谷本先生が初心者の私にもわかるように丁寧に説明してくださり、実際にやってみせてくださるので、なるほど!の連続でした。
メイクは目を大きくみせたり、小顔に見せたりする効果があることは知っていたものの、こういうことか!と鏡を見るたびに腑に落ちました。

持っているメイク道具の使い方も教えていただけたので、勉強になりました。
また、パーソナル診断の結果を踏まえた自分に合う化粧品も教えてくださったので、さっそく購入しました。
普段利用していないブランドとの出会いもあり、化粧品を見て回るのも楽しかったです。
ご紹介いただいたアイシャドウは完売しており手に入りませんでしたが、その可能性も考えてもうひとつご紹介いただいておりましたので、そちらを購入してきました。

レッスンでいただいたアドバイスを記録してくださったものと、携帯で撮影させていただいた動画を見ながら育児の合間に練習しようと思います。
この歳までメイクのやり方を知らずなんとなく過ごしてきてしまいましたが、今回基本を知り学べてよかったです。
お世話になりありがとうございました。

季節の変わり目ですので体調を崩しませんよううにご自愛ください。

メイクアップレッスンご利用のお客さま

鶴田さま

こちらの方こそ本当にありがとうございました!

今日もとても素敵なご縁を頂けて本当に楽しかったですし、自己肯定感もすこしですがupしました☺️

今日の出会い、お話、全てに意味があるように思え、お洋服の悩みはもちろん、背後の様々な背景が、全て繋がっているんだなと改めて実感することが出来ました。

鶴田さんのサロンはパーソナルスタイルはもちろん、人間力をも深めていける他にないサロンなんだなと改めて思わせて頂きました!

あのようなコミニティサロンは本当に秀逸です☺️

またお会いする日を楽しみにしております。
本当にありがとうございました。

勉強会ご参加のKさま

先週は、素敵な時間をありがとうございました😊

ファッションは、人を前向きにさせたり、気持ちを変えるためのきっかけにもなりますよね。

似合う服装を教えて下さったことで、指標が出来、また自信にも繋がったのかな?と思います🌱

ファッションのことで、特別大きな悩みがあった訳でも、
興味が深くあった訳でもなかったと思うのですが、

それでもやはり、人って身に纏うもので納得出来るものに出会うと生き生きとするのだな、と感じています。

今回のことで、色々と新しい気付きがあり、本当に貴重な体験となりました。

鶴田さんのサービスは、大切な人へのプレゼントとしても、本当に魅力的なものだと思います🥰
他の方へも勧めたいくらいです。

今後もまた是非、お付き合いを続けさせて頂けたら嬉しいです😊
ありがとうございました!!✨

お母様へのプレゼントでパーソナルスタイルコースご利用のSさま

鶴田様

こんにちは。
昨日はありがとうございました。

早速、〇〇〇のデニムなど、おすすめしてもらった洋服を買ってきました。

診断でドレープを当てたり実際に洋服を着ることで、自分に似合う色や服の形が理解できました。これでクローゼットに眠っている昔の洋服を躊躇なく捨てられそうです(笑)

また、秋冬服について相談させていただくかもしれません。
今後もよろしくお願いいたします。

鶴田様

本日はありがとうございました!
自分の似合う色合い、そして似合うテイストなどを細かく知ることができ、今後服やコスメ選びを迷わずにできそうです。

今日試着した服装は理想としていたものでしたが、今まで自分に似合うのかな?となかなか手が出せずにいました。

実際に着てみると、骨格からも自分に合うということがわかり、今後迷わずにチャレンジ、そしてこの格好がノーマルになるようにしていければと思います。

鶴田様のおかげで本当に有意義な時間を過ごすことができました。
大満足で大阪に帰ります😊
本当にありがとうございました!
友人にも勧めさせていただきます!

鶴田淳子様

先日パーソナル診断を受けた●●でございます。
とても有意義な時間をありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

丁寧な診断結果もありがとうございました。今後の参考にさせていただきます。

お陰様で、自分の肌の色、パーソナルカラーが分かりました。
自分がブルベ冬だとは思っていなかったので、驚きでした。

自分の髪や眉毛、目などコンプレックスに思っていた部分をたくさん褒めていただいて、逆に活かしたほうがいいとアドバイスをいただいて、少し自分のことが好きになれた気がします。

メイクレッスンも受けたいと思っています。

恥ずかしながらメイクの仕方を教わったこともなければ、道具も揃っておらず化粧品迷子なので、これを機に揃えて練習したいです。

またご連絡させていただきます。

厳しい暑さの毎日です。
ご自愛ください。

鶴田さま

お世話になっております。●●です。

診断レポートを送って頂きありがとうございました。

昨日のやり取りを思い出しながら見ています。

苦手だと思っていた白シャツや白パンツも選び方や着こなしで印象が違うので驚きました。

柔らかな素材が似合うのも新しい発見で嬉しいです。

教えて頂いた色や素材感を参考に鶴田さんの様にミニマムなワードローブを作れたらと思います。

今後もよろしくお願い致します。

鶴田さま

先日はファッションカウンセリング、ありがとうございました。
とてもためになる、楽しい時間でした。
 
アイテムごとではなく、トータルコーディネートとして、お洋服を着させていただけたので、視覚からくる刺激で意識が一瞬で変化しました。
 
自分にしっくりくるものは、本当は自分がよくわかっているはずと常々思っているのですが、外から入ってきた情報で「理想の自分像」を作ってしまい、見失ってしまっていたんだと明らかになったことが、とても嬉しいです。
 
あの日、初めて着たコーデは、フェミニン沼に落ちて、着ても着てもしっくりこなくて、どこかダサい、いまいち、素敵じゃない、とさまよっていた私を救ってくれました。
 
自分の容姿に長いこと自信を持てずにいたのですが、服が変わったら、自分が自分でいいんだってすごく感じられています。
あの日に教えていただいた、ユニクロのTシャツを買い、持っているけど似合わないと思っていたボーイフレンドデニムを合わせただけで、とても嬉しい気持ちです。
服を着て、こんなに嬉しいのは、本当に久しぶりです。
こういうファッション好きだった〜と思い出させてくれました。
私の持っている魅力を、引き出してくださってありがとうございました。
かけがえのない時間になりました。
 
またお世話になることもあると思います。その時を楽しみにしています。
 
暑い毎日になりました。
お身体お気をつけて、これからのご活躍も祈念しています。
 
 
感謝を込めて
●●
 

お茶会楽しそう😍

紹介されていたお悩みはどれも診断を受ける前の自分が迷い悩んでいたことでした。

鶴田さんがしていることは、ファッションを通じて自己肯定感を高めるためのカウンセリングですね。

カウンセラーをしている友人曰く、カウンセリングとは「受け止めて寄り添う」事だそうです。

鶴田式は診断で悩みを受け止め、質問無制限で寄り添い続ける…カウンセリングシステムの完成形となっていてすんばらしい✨

特に、寄り添い続けるのは想像を絶する大変さがあると思います。今後も懲りずに質問しますが、鶴田さんご自身のためにも無理なものは無理と必ず言ってくださいね😉

おはようございます。●●です。

昨日は充実の有意義なお時間をありがとうございました。
鶴田さんの発するお言葉ひとつひとつに根拠と重みがあり、マイナス思考になっていた自分を丁寧に律していただきました。

先入観を覆すコーディネート提案の素晴らしさはもちろんのこと、私たち参加者の良さをひきだすために会話やお洋服合わせに親身に接するお姿に深く感動いたしました。

アドバイスいただいたことを思い出しながら、日々過ごしていきたいと思います。ストレスの大要因である体型崩れも、自然と意識して改善できるような気がしています。
また、タイミングが合えば勉強会やレッスンに参加させていただきます。

ありがとうございました。

鶴田さま

こんばんは。
本日はお時間過ぎているのも忘れるぐらい本当に楽しかったです。

心のモヤモヤも晴れてきて、早速デニムを全てメルカリに出品しました 笑
麻のシャツに違和感を感じていたのもはっきり仰って下さり、有り難かったです。

そういえば私20代のころはトラッドが好きで、そういった類いのお洋服を着ていたことを思い出しました。
昨今のファションの色々な情報のお陰で、ブレている自分の好きなものをはっきり認識できた気がしました。

SNSに惑わされこれも素敵!と頭がパンクしていたのですが、これからは自分の好きな物に自信を持ち、ハツラツと過ごして行きたいです。

パンツの丈の重要さも痛感して、早速パンツの丈を詰めました!
同じパンツだったのですが、スッキリしたようで少し自信を持って履けそうです。

今度はメイクレッスンにも参加させていただきたく、お会い出来る日を楽しみにしています!

今日は本当にありがとうございました。素敵な出会いにも感謝しております。

本日はありがとうございました!✨

一気に雰囲気が変わりました!!気合を入れているわけではないのに凄いです✨

素材や、靴の重要性など、今回は気づかせて頂きとても勉強になりました。

今まで、こういうファッションはおしゃれだけど自分には難しいだろうな…と思っていたのですが、実際に着させて頂いたことで、雑誌に載っている似た様なファッションの見方が変わりました。

またワードローブの考え方として、シンプルな方法が見えてきたことも嬉しかったです😊

生活スタイルに寄り添ったファッションを新たに提案して下さったお陰で、洋服を“職場用”、“プライベート用”と分けずに、コーディネートを楽しめそうです🌱

またブログなど発信して下さる情報でも学ばせて頂きます!
今後とも宜しくお願い致します🌷

鶴田 淳子様

一昨日、メイクアップレッスンでお世話になりました。●●です。
素晴らしいお時間をありがとうございました。
2時間半という短い時間でしたがとても楽しかったですし、忘れられない時間となりました。

始めから終わりまで緊張したままでしたがお二人がとても優しく丁寧にメイクについて教えていただき、自分のことについて知ることもできましたし、少し自信もつきました。

しっかりと動画とまとめて下さったことを見ながら、練習してメイクについてもっと上手くなりたいと思います。

私には、妹がいるので高校生になってメイクについて興味を持ち始めた頃、
妹とまた、お邪魔したいと考えております。
機会があればまたよろしくお願い致します🙇‍♀️

鶴田さま

先日はお世話になりました。

服の素材や着方などとても参考になりました!
これからの買い物の際の選ぶ基準がしっかり分かった気がして、とてもスッキリしました。
ありがとうございました!

鶴田様

返信遅くなりました。

先日は丁寧に診断していただきまして、ありがとうございました。

たくさんの色を自分に合わせるという初めての経験で、多くの発見があり、新鮮でとても楽しかったです!

診断結果を参考にして、今後のファッションに活かしてみます!

鶴田さま

●●です。
今日はありがとうございました!

お二方が優しく迎えていただき、分かりやすく説明いただけたおかげで徐々に緊張が溶けてレッスンを楽しむことができました。

以前にもお会いしてて久々にお会いするような気になると言っていただけたのもうれしかったです。

今までメイクを楽しめていなかったのですが、教えていただいたことにチャレンジしつつ、楽しめたらいいなと思っています。

本日早速、ファンデーション関連のメイクグッズを購入いたしました。
明日保育園のママさんとのランチ会があるので、マイク外しても良いようにメイクしていきたいと思います♪

以前作成いただいたレポート、読み返してはなるほどと発見があります!
それは鶴田さんが愛情を込めて診断いただいたからなんだろうな、本日お会いして感じました。愛のあるレポートをありがとうございました!

40という節目の年ですが、まだまだこれから色々探っていこうと
パワーをいただきました。

寒い日が続きますが、鶴田さんもどうぞお体を大切に。
またどうぞよろしくお願いいたします。

ソングバード 鶴田様

診断結果をお送りいただきましてありがとうございます。
とても楽しく、あっという間の時間でした。
今まではなんとなくイエベかな?暗い色の方が似合うのかな?と漠然とした感じでしたが、診断していただいたことで似合う色が明らかになりとてもスッキリしました!
コーディネートするときの配色も大変参考になり、早速明るい色のシャツを買ってみようかなと思っています。
メイクのアドバイスもとても参考になり、思っていた以上のことを知ることができ、嬉しかったです。

今回は大変お世話になりました。
また機会があればコーディネートなどのご相談もさせていただければと思っております。
ありがとうございました。

鶴田 様

こんにちは。昨日はありがとうございました。
大変楽しく有意義な90分、あっという間に過ぎてしまいました。

動画だけだとどうしても死角になるところがあるので「鶴田メモ」がとても助かります。
前回同様、メイクアイテムも道具も使い方次第なんだなぁと改めて実感。
ブルーのシャドウもこれで安心して使うことができます。

帰りの電車で考えたのですが、服にベーシックカラーがあるようにメイクも自分のベーシックカラーを決めておけばラクですね。
アイメイクは青が主張しすぎるとバブリーになってしまうので、ステージ以外の日常ではブルーグレーを基調にしようと思います。

レッスン中に「カワイイ」と言っていただきましたが…(※中略)

下地クリームのリンクありがとうございます。早速買います!
谷本さんにどうぞよろしくお伝えください。

サロンの進化を楽しみにしております。
それではまた(^O^)/

鶴田先生、谷本先生

お礼が遅くなってしまいましたが、先日は本当にありがとうございました☺️✨
緊張して参加しましたが、初対面の谷本先生もとってもお優しく、先生方の仲良しな雰囲気に和み、とっっても楽しい5時間でした❣️
マンツーマンどころでなく、鶴田先生もついてくださるのでとても贅沢な時間ですよね…✨

この1週間は新しいアイテムはまだほぼ買い足せておらず、かつ動画もじっくり復習できていない状態でしたが、
できる範囲(ベースメイクの塗り方、アイシャドウの範囲や濃さ、チークの位置、ビューラーを使う、眉色、巻き髪など)習ったことを毎日実践しました。

これまでチークは”上の方に乗せないと老けて見え中顔面が長く見える”と、SNSで一般論?を見て信じ込んでいたのですが、先生に教わった位置に入れて面長でなく小顔に見えて感動しました❣️
骨格もパーツも人それぞれなので、誰かに当てはまることが自分にも当てはまるかはわからないですよね💡個別指導を受けられて本当に良かったです☺️
前髪は教わった通りとっても簡単に良い感じに仕上がって、それだけでもテンションが上がります😊✨

普段仕事で学生さんにオンライン講義をする時は、毎回メイクが濃く見えていたのですが、カメラ映りがとっても良くなって感動しました❣️❣️✨
また昨日はオンライン禁煙外来の仕事だったのですが、そちらのカメラ映りも間違いなく良くなりました☺️(note)
いままで「なんだかな〜」と思っていたのでとっても嬉しいです🍀

昨日はゴールドラメのグロスやSUQQUのビューラーを今日は巻きやすいようにコテを買い、メイクブラシセットも注文しました✨
ブラシが届いたらもっと仕上がりが良くなると思うので、動画を見て練習します(o^^o)

(※中略)

明日からも楽しくがんばります(o^^o)本当にありがとうございます🤍🤍

鶴田様、

今日は本当にありがとうございました❣

とても有意義なレッスンで目からウロコの連続でした。少しでも自分のモノに出来るように頑張ります!
後日感想をお知らせしますね。

スケジュール管理の事とか色々お話聞きたい事があったのに全部飛んでしまってたな〜と帰り道悔やんでいました😅

ナマ鶴田さんにお会いできて嬉しかったです❣
やっぱりお綺麗でお人柄も素敵でした✨
谷本さんにもよろしくお伝え下さいね。

今日はありがとうございました!🙇‍♀️

まだ帰り途中なんですが、ひたすら教えて頂いたアイテムを検索しています(ヘアバームだけはもうポチってしまいました😂買う順序~💦)

久々に家族意外の前でマスクを外しました、マスクに慣れすぎて外すときの緊張が半端じゃありませんでした😭顔も赤みがすごいし💦
でもえーい、もうあとは教えてもらうしかないんだー💥と割り切ってからは落ち着いてお話伺えました。

完成したときもうめちゃくちゃ嬉しくて😆😆自分てこんな顔になれるの~!!?!とテンションあがりまくりました。
色々言いたいことが溢れてまとめられないんですが…メイクの技術もさすことながら、ひとつ思ったのが髪型ってやっぱり大事!って思いました。

フルメイクしてもらって、たしかに綺麗になってるのになんかこの髪型ダサいわぁ~やだな~と思ってたところ、先生がセットしてくださった途端にばちっとピースが嵌まった感じがしました😆

やっぱり髪型もメイクも服も、それぞれ関連してるんだなぁと今更の気付きでした🙇‍♀️(途中先生がセットしてくれたモードっぽいまとめ髪ですが、ああいう感じ好きなのに普段やってみるとなんか違うんです。ただののっぺりした髪型というか…おしゃれ感がなくて。あ、これはメイクがあるからあの髪型がおしゃれになるんだなーとこれまた気づかせて頂きました🙇‍♀️)

そしてウエットなヘアのときはマットメイク、その逆もしかり、の先生の言葉にバランスって大事なんだなーとこれまた今更ですが納得の気付きがありました。
髪型もメイクもテカテカだとやりすぎ!ってなっちゃうんですね…。そういう意味で下地の塗りかたもすごく参考になりました、今までは生え際までしっかり塗っていたので…😅だから立体的にならず、のっぺりするんだなぁと。納得です(なるほど)

毎回ダラダラと長文すみません🙇‍♀️今は早く帰って鏡を見たいです😆これからアイテムを揃えて練習するのが楽しみです。
今日はとても楽しく勉強になりました。本当にありがとうございました☺️✨

鶴田様 谷本様
こんばんは
今日はありがとうございました。

眉毛が素敵なだけで印象がグッと変わり、とても大切なパーツ(1番大切なのでは)なんだと改めて感じました。
ここはペンシルで、パウダーで!や長さや眉山からの持って行き方など
実際に自分の顔で描いてもらうと、自分の顔にピタッとハマり、こう描きたかったという夢が叶いました。
そして自分の眉毛でも、こうなれるんだと嬉しかったです!
今日教えて頂いたことを自分のものに出来るように頑張っていきたいと思います。
まずは流れを忘れないように
家に帰ってから母の眉毛を借りて順番を再確認しながら描いてみました。
(教えて頂いたアイブロウブラシは売り切れで入手して帰る事ができなかったです)
あのアイブロウブラシの大事さが改めて分かりました!
私の場合、いきなりフルメイクレッスンにしないで、まずは眉毛レッスンだけにしておいて良かったです。
本当に一つ一つ奥が深く、学ぶ事が多いと感じました。
またメイクレッスンを受けたいです。
お洋服やカラーの方も、またお話しできる機会があれば嬉しいです。
お二人の先生方が優しく温かい時間を設けてくださったので、とても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします!

鶴田 様

お世話になっております。●●です。
昨日は本当にありがとうございました!お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

今日はコーディネートしていただいたセットアップで出勤しています。事務局さんからも褒められ,いつもより自信を持って仕事に臨めています。
早速,今日の帰りにユナイテッド・アローズに立ち寄って取り置き分を購入する予定です。

鶴田さんがお姉さんのような優しさで的確にアドバイスしてくださって,本当にお願いして良かったなと思っています。

これからは教えていただいた内容やコーディネートを軸に少しずつ洋服を買い足していきます。
今度東京に行くときには,休日用のショッピングレッスンお願いできればと思っています。

ご質問があるときにお尋ねすることがあると思いますが,今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

鶴田さま

おはようございます。早速の診断結果をありがとうございます。
当日中に送りたいという熱意を感じ、頭が下がる思いです。
ゆっくり拝見させていただきます。
(地震の影響は特にありませんでした。)

昨日は長時間ありがとうございました。
私は緊張しやすく感情を表現することが得意ではないのですが、ああ見えてとても楽しかったです。
画像を見て夫も喜んでくれました。その場に行きたかったとも。
取り急ぎお礼まで。

追記:Bshopでパンツを試着しました。後ほどLINEで送りますのでご確認ください。
あと、おすすめローファーを教えていただけると幸いです。

鶴田様

一昨日は楽しいお時間をありがとうございました◎本当に楽しくて、かつスッキリしました〜!
自分の好きを大切にしていこうと思えました!帰りにジゼルとパールのネックレスを買いました✌️
これからは試着してちょっと違うなと思ったら、断って帰宅する勇気を持とうと思います😂
またLINEでご相談させてください!!

昨日は診断ありがとうございました!
自分が思っていた診断結果とは全く違ったのが驚きでした!
新しい自分を見つけられたようでとても嬉しかったです!
とても楽しい時間をありがとうございました!

鶴田様

こんばんは。
本日はヘアメイク講座で大変お世話になりました。

メイクについてほぼ何もわかっていない状態でしたが、必要な事や物が明確になり、身なりを整える事に対する不安やストレスが軽減された気がします。

また、講座後に会った友達や家族に「お洒落になった」「かわいい」など言ってもらえ、今までより様々な場所やシチュエーションで、堂々と歩ける手段を貰えました。

今日教えていただいたことを最大限活かせるよう、まずは動画を見直しながら再現性を高めようと思います。

本日はありがとうございました。
メイクさんにもよろしくお伝えください。

本日はどうもありがとうございました!

オススメして頂いたブラシ、帰りに買いました✨
メイクをマンツーマンで教えて頂けるのはなかなか無い事なので、とても貴重な体験でした(^^)
メイクさんも、優しくわかりやすく教えてくださって楽しい時間でした!

ファンデーションをつけすぎていた事、眉の悩みなど長年の疑問が解消されて嬉しかったです。眉、むやみに切らないで育てます(笑)

持参したメイク道具の、より良い使い方も教えて頂き、手持ちのメイク用品が活かせそうで良かったです(^^)
ファンデーションを混ぜて使う事も目から鱗でした。そんな使い方があるなんて!とびっくりしました。

最後にやってくださった華やかメイク、考えてみたら1番知りたい事だったと思います。もし今回教わらなければ、合ってるかな〜どうかな〜とずっともやもやしたままだったと思うので(^^)
教えて頂いた事をしっかり復習して今後のメイクを楽しみたいと思います。

今回もどうもありがとうございました😊
メイクさんにもどうぞよろしくお伝えください!

鶴田様

この度は2日間に渡り、素敵な時間をありがとうございました。
3人で揃って診断を受けることができ、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

頂いたレポートも大変見やすく、何度見返しても楽しく拝見しております。
3人の違いがよく分かり、お買い物もより一層楽しく出来ました。

また、今回の診断で「似合う」とはどういうことか知れたのがとても良い経験になりました。
また、憧れていたアイテムや装いなども、そんなに背伸びをしなくとも少しの工夫だけで取り入れることができると分かり、恐れずに挑戦ができるという勇気を貰えました。(大袈裟ですが笑)

個人的には、こちらの好きなものや、自分に似合うとされるもの以外でも肯定して、相談に乗って貰えるところがとても嬉しく、そして安心出来ました。

他のレッスンなどもぜひ利用したいと友人たちとも話していました。またお伺いさせて頂きたいです。

この度は本当にありがとうございました。

鶴田様
レポート確認いたしました。
迅速なご対応ありがとうございます!3人で楽しく見させていただきました!

とても楽しく、たくさんの発見がありましたので、また他のレッスン等もお世話になりたい旨を皆で話しています。

この度は本当にありがとうございました!🙇‍

メールの方でレポート届きました。
充実した内容で参考になることばかりで、感動です!!

鶴田さんのお陰で、洋服選びや買い物が本当に楽しみになりました。
またLINE相談など、利用させていただきたいと思います。

2日間、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

本日は、どうもありがとうございました😊
診断レポート受け取りました!

鶴田さんが親身にカラーを選んでくださり、色って深い世界なんだなーと興味深かったです。

すごく嬉しかったのが、似合う色に確信が持てた事です✨
自分だけで選ぶと「これって似合ってる?自分の感覚だけで選んで大丈夫?」と自信のなさからずっとモヤモヤしていました。診断後の、気持ちのスッキリ感たまりませんでした(笑)

そして鶴田さんが、マニアックな色の世界に没頭しながら選んでくださる色、どれも嬉しいものでした。
「似合う色が判明したから嬉しい」はもちろんですが、「私より親身に、私の事に向き合ってくれて嬉しい」というのが大きかったです。
もちろん、鶴田さんのお仕事だからというのもあるかと思いますが、楽しそうにお仕事をする人を見るのが好きなので、それも含めて充実した時間でした(^-^)

そして骨格診断!
これも似合う素材やシルエットが判明してすごく嬉しかったです。
着た時、自分でもしっくりきたのが分かったし、鶴田さんが推してくださったので更に自信が持てました✨

これから服選びが楽しくなると思うとワクワクします!

本当にありがとうございました😊

そしてさっそくなのですが、この勢いに任せて、ぜひメイクレッスンもお願いしたいと思っております。
ベーシックコースの予約は可能でしょうか?
よろしくお願い致します(^-^)

鶴田さま、こんばんは。
先日診断していただいた●●です。
ありがとうございました。

診断も大変参考になったのと、たくさんお話ができてとても楽しい時間でした。
今まで無頓着・見て見ぬフリをしていた自分の見た目に関して視界がぱっと開けた様な気分です。

さっそく帰りにルミネに寄り、●●●のデニムも購入しました。
迷ったら買わないで!とのことでしたが、このデニムは迷いなく買うことができたので思い出の一着になりそうです。

雑誌の●●●も電子書籍ですが、使っている定額サービスで見られることが分かりました。これを期に少しづつ自分のアンテナを張れるように勉強していこうと思います。

色の合わせ方も、パーソナルカラーに合う色のドレープを乗せていただいた時は自分自身でもハッとするような感覚がありました。
そんな服に出会えたら購入するようにしたいと思っています。

今は子育て中ですが、諦めずにより良い自分を作っていきたいです。
本当にありがとうございました。今後もまた、アドバイスいただきたく思っていますので、よろしくお願いします。

お写真ありがとうございます!

こちらこそ先程は診断ありがとうございました!
改めて自分のパーソナルカラーと骨格を知るとこができてとても勉強になりました!

ウインターの色の組み合わせや、骨格ウェーブの着こなし方なども知れて本当に目から鱗です(笑)

はっきりとした基準が出来たので今後のメイク、ファッションがさらに楽しくなりそうです✨

お疲れ様です🙇‍♀️
本日はありがとうございました😊

新しい発見もあり、今まで着ずに無理だと決めつけていたものも実は似合うということを知れました😆✨

髪型も可愛い系が多かったのですが、またワンランク上の大人になれるよう下ろしたスタイルもやっていきたいと思います😍

結婚式の髪色は、肌、ドレス、髪の毛のコントラストを考えて暗めの色味を検討しようと思いました😌

素敵なアドバイスありがとうございます😊

鶴田様

昨日はありがとうございました。

レポート拝見しました。
昨日の診断やレポートをうけて、自分が苦手だと思っていた高彩度な色が実は似合うということがわかり驚きました。

今後のファッションの方向性や色の取り入れ方をご教示いただくことによって、以前よりファッションの幅が増えてもっと楽しくなりました。

診断を踏まえてコーディネートした所以前よりも華やかな印象になり、改めて自分に合ったコーディネートをすることの大切さ、ファッションの楽しさを感じることができました。

今後も服やメイクを選んでいく中でブライトスプリングに似合うものは何か検討していきたいと思います。

本当にありがとうございました。また何か不明なことがありましたらご相談させていただきます!

鶴田さん、昨日はありがとうございました😊!
かなり緊張しましたが、とても楽しかったです☺️2時間半もあったとは思えないくらい、あっという間でした。

同じアイテムでも、技術と道具でこんなに変わるのか!と、驚きの連続でした😳
蒼井優ちゃんとは少し違う路線に行った気がしますが笑、こんなメイクもイケるんだ!という、新しい自分を見れたような気がします。

いきなり全てを習得するのは難しいけれど、今朝は眉毛を今までより長く描くことを心掛けてみました✏️
今後、息子が寝てから動画を少しずつ見返して、教わったことを練習していきたいと思います😌

鶴田さんは一度きりの診断だけでなく、ずっとお付き合いしていける環境を作ってくださるのがとてもありがたいです。一人っ子の私としては、親身に相談に乗ってくれる、頼もしいお姉さんのような感じです✨

谷本さんにも、くれぐれもよろしくお伝えください!教わったメイクが習得できたら、また違うパターンのメイクも見てみたいです🤩

お二人とも、この度は本当にありがとうございました🤗

CATEGORY : 

Contact

Access

埼玉県さいたま市大宮区大門町2-12 石田ビル4F

営業時間
10:00〜18:30
定休日
水・祝

お申し込み・ご相談