パーソナルカラー診断/骨格診断 埼玉県大宮区

自分に似合う服で自信が持てる

埼玉県さいたま市大宮区大門町2-12 石田ビル4F

お申し込み・ご相談

ショッピングレッスン 埼玉 大宮

【同行ショッピング】自分では目に留まらない、選ばないであろうアイテムが購入できる醍醐味

2022-10-25

同行ショッピングをご利用いただいたお客さまのご感想

鶴田さま

●●●●です。今日は大変お世話になり、ありがとうございました!
終了時間をだいぶ過ぎてしまい、またサイズの質問で
何度もお手数をおかけしてしまい申し訳ありません••。
鶴田さまのおかげで素敵なジャケットとパンツを購入することができ嬉しいです。
たくさん着たいと思います。

ローファーとディオールのアイシャドウは通勤経路の池袋で見ようと思います。
トゥモローランドで似合いそうとおっしゃっていた水色のニットと
黒のブラウスも試着し素敵でしたが、靴もあるので今日は見送りました。

おしゃれについていろいろ教えていただき、とても楽しい時間でした。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

2021年11月パーソナルスタイル診断、2022年10月同行ショッピングをご利用いただきましたWさま

同行ショッピングのメリット

  1. 自分一人では探せないアイテムと出会える
  2. 事前に買い物リストを準備することで失敗を防げる
  3. 高いジャケットなどを自信を持って購入できる

以下に詳しく説明します。

1.自分一人では探せないアイテムと出会える

良くお客さまから頂くお声に以下のようなことがあります。

「自分一人だったら、その商品は探せなかったです!」

「ジャケットは普段着たことがなく安いものではないので、一人では絶対買えませんでした」

自分一人では選ぶことができなかった良い商品を購入できることが、同行ショッピングの醍醐味です。

2.事前に買い物リストを準備することで失敗を防げる

女性はつい色やデザインが素敵なものに目移りしてしまう傾向にあり、また目的のないまま必要のないものを何となく見るのも好きなことから、事前準備のない買い物は失敗につながりやすくなります。

同行ショッピングではお買い物を成功させるために、お客さまに必要なアイテムを事前にリストアップし、その目的に沿って効率よくお店をまわります。

3.高いジャケットなどを自信を持って購入できる

ジャケットといった高額なアイテムは、選ぶ基準が分からないと購入し難いものです。

当方はメンズアパレル店員歴17年、オーダースーツの実務経験があるため、ジャケットやパンツのサイズの合わせ方、お直しに関してのアドバイスを専門的に行うことができます。

なお、ジャケットはおしゃれの基本のアイテムであるにも関わらず、馴染みが薄く購入に戸惑うお客さまが多くいらっしゃいます。

おしゃれの悩みで、

  • 何を着てもあか抜けない
  • おしゃれに行き詰まる

と感じるとき、ジャケットを着慣れていない、持っていないということが大いにあると感じます。

おしゃれになるためには、おしゃれの基本のアイテムを揃えることが第一歩です。そのためのジャケットはぜひ持っておいた方がおすすめです。

洋服選びが苦手な方は、ぜひ当サロンへご相談をお寄せください。

CATEGORY : 

Contact

Access

埼玉県さいたま市大宮区大門町2-12 石田ビル4F

営業時間
10:00〜18:30
定休日
不定休

お申し込み・ご相談