パーソナルカラー診断/骨格診断 埼玉県大宮区

自分に似合う服で自信が持てる

埼玉県さいたま市大宮区大門町2-12 石田ビル4F

お申し込み・ご相談

初心者 メイク やり方 垢抜け

必ず美しくなるメイクレッスン、始めませんか?

2023-12-15

初心者 メイク やり方 垢抜け

世の中のメイクに悩む方々へ。

美しくなりたい!綺麗になりたい!垢抜けたい!といった要望が心に宿り、Youtubeなどのメイク情報を検索をして、日々メイクのやり方に戸惑いながら生活していることと思います。

今回は初心者の方や自分に自信を持ちたい方々に向けて、特別なメイクレッスンのご案内です。

初心者でも安心!基礎から学ぶレッスン

メイクに慣れていない方も大歓迎。10代のメイク初心者から50代以上の方まで当サロンのメイクレッスンにお越しいただいています。

当サロンのメイク講師は、芸能人やモデルのバックステージで活躍するプロのメイクアップアーティスト。

誰もが最初は初心者です。それにはまず基本が大切。

プロの技術を基礎から一緒に学び、ご自分の素顔を知りながら美しさのヒントを見つけましょう。

初めの一歩を踏み出すのは、あなた次第です。

理想の自分に近づく方法を学ぼう

Youtubeを観て『こんなメイクがしたい!』と思っても、上手くいかないことはありませんか?

上手くいかないからと、がっかりする必要はありません。ぜひ当サロンで理想のメイクテクニックや垢抜けたメイクの方法をマスターしましょう。

プロのメイクアップアーティストが流行的かつ、実践的なアドバイスをお伝えします。

これにより垢抜けたメイクのノウハウや、お呼ばれやパーティーでも自信を持って堂々と出来る方法を学ぶことができます。

自分に自信が持てるようになるメイク術

メイクは自己表現の素晴らしい手段です。

メイクが上手くなれば様々なシチュエーションで、堂々とした姿勢で楽しむことができます。

人生の中にはメイクが必要な大きなイベントがあります。

  • 成人式(着物用メイクのやり方とは?)
  • 結婚式(お呼ばれメイクやり方とは?)
  • パーティ(パーティメイク、華やかなメイクのやり方とは?)

など。

メイクを学ぶことで大切な場面やシチュエーションで、堂々と歩ける手段を手に入れることができます。

以下は当サロンでメイクレッスンを受けた方の、その後のご感想です。その一部を紹介します。

綺麗に仕上げて頂き嬉しい気持ちで自信に満ち溢れての帰り道でした。

綺麗にしてくださったので帰り道は堂々と歩くことができました。とてもワクワクした1日でした。

自分に自信が持てないことが多いのですが、今日最後に綺麗に髪型も整えていただき、メイクやヘアスタイルが決まるだけでこんなに明るい気持ちになるのだなと思いました。

メイクするたびに褒めてくださったことで少し自分に自信がついた気がします。メイクさんにも感謝しかありません。

自信に満ち溢れた、お客さまたちの様子よりー

メイクで垢抜ける・悩みやコンプレックスも解消

メイクに悩む方々の共通の望みは、”とにかく垢抜けたい!”ということ。

当サロンのメイクレッスンは、その願いに応え、お客さまの内面の美しさも引き出します。

悩みやコンプレックスと向き合い、ご自身の良さを再発見するーそれらを乗り越えるために当サロンのメイクレッスンがあります。

 当サロンのメイクレッスンは、プロのメイクアップアーティストによる仕上がりの美しいメイクで、綺麗に垢抜けて自信に満ち溢れることができます。

ご一緒に美しいメイクを体験し、綺麗に垢抜け、ご自身の美しさを再発見いたしましょう。

メイクレッスン ビフォーアフター
メイクレッスン ビフォーアフター

効果的なメイクで時短&コスト削減

メイクを始めたいけど始め方が分からない方に、時間もお金も節約しながら無駄なく美しくなるためのお手伝いをいたします。

プロが使う道具は一流のものが多いのは周知の事実ですが、なかなか手に取りにくい価格帯もしばしば。

そこで当サロンのメイクレッスンなら、お客さま個々に限られたリソースでも最大の美を引き出す方法を見つけ出します。

実際のメイクレッスンでは、お客さまのお手持ちの道具を使ったアドバイスを行ったり、プロがおすすめするプチプラの優秀なコスメもご紹介したりしています。

YoutubeやSNS情報を観て多くの時間をかけたとしても、かけた分だけのスキルアップに到達するのは難しいものです。

プロからメイクの基本を1から学ぶことで、いち早く時間とコストの無駄を省き、効果的なメイクのテクニックを誰よりも先に習得することができます。

あなたの美しさと新たな発見を手に入れましょう

当サロンのメイクレッスンで自分の魅力を再確認し、輝かしい日々に向けた準備をしませんか?

自らの魅力を探求し、メイクとおしゃれを通じて人生を楽しむことができます。

もうすぐ2024年、あなたの新しい未来が待っています。

ご興味を持ったら、ぜひお気軽にご参加ください。

本格プロのメイクレッスン

CATEGORY : 

Contact

Access

埼玉県さいたま市大宮区大門町2-12 石田ビル4F

営業時間
10:00〜18:30
定休日
水・祝

お申し込み・ご相談